拝啓、ベックです。

シュナウザー目線で見た日常生活

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

拝啓、ベックです!今日は、僕の命日です。






拝啓,天国のベックです!

3年前の今日、午後6時50分、僕は天国に行きました。その時、主人やママ様に見守られる中、僕は天国に向かいました。胸には、主人の手が添えてくれていました。そして、痛みもなく、最後に大きく深呼吸し、主人とママ様に心の中でお礼を言ってベック主人宅を後にし天国に向かったのです。

しかしその後、僕の身体は、居間に居ていつも通りの格好で寝かされていました。次の日の朝、主人は、動かない僕に、頭をなぜなぜしながら『おはよー!ベック!ごめんね!』と言い残し、会社へ行きました。僕も付いて行きました。これが主人徒歩通勤同行の始まりでした。その朝の徒歩通勤は辛く、主人泣きながら歩いていました。

それから2日後、僕は霊園に連れて来られ、火葬されました。その火葬される前ママ様は、『ベックは友達が大好きだし、一人では寂しいので合同でお願いします!』と、合同火葬にしたのですが結局、僕一人でした。

それから5ケ月たったある日、天国で主人のおじいちゃんが来ました。久しぶりに遊んでもらい、そして、以前主人が飼っていたコッカースパニエルのチャッピーや、マルチーズの勇君にも会い楽しい日々を天国で送っています。

今でも主人!毎日、僕の事思い出していますよ!いつも言われるのは、皆から『犬飼わないの!』と聞かれ主人!必ず、『また、シュナウザーじゃなくて、ベックを飼いたい!』と、いつも言っています。

あの日から3年、今でも主人やママ様、居間にある僕の写真を見て毎日必ず、『ベック!』と声を掛けてくれます。

9才、短いのか長いのかわかりませんが、凄く可愛がられ満足しています。また生まれ変われるのなら、またベック主人宅に行きます。

そして、今日の写真は、7才頃の凛々しい写真①、そして、ママ様に抱っこされて外から帰って来た時の写真②!この時、僕はこれが外に出るのが最後だとわかりました。そして、天国に行く3日前の写真③です。主人が一番好きな写真と主人の計らいで亀吉と撮ってもらいました。写真④

そして、天国に昇る時見た綺麗な空…


僕はブログの中で生きています。

ベックからの天国お言葉!

健康と笑顔。それと、いい思い出があれば、誰も後悔しない。

ベック三回忌ブログ制作プロジェクトリーダー…ベック主人&ベックです!
別窓 | ベックの目線 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<拝啓、ベックです!主人徒歩通勤同行リポート! | 拝啓、ベックです。 | 拝啓、ベックです!速報3日目…ベック三回忌中継!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 拝啓、ベックです。 |
