拝啓、ベックです。

シュナウザー目線で見た日常生活


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

拝啓、ベックです!主人休日同行貴重映像リポート!①





拝啓,天国のベックです!

ベック主人!休日、久しぶりにママ様の実家へ一緒に行きましたよ!な、なんと!ママ様の実家は、天皇献上昆布で有名な、南茅部の尾札部昆布の養殖をやっているのですね!

ちょうど今時期は、昆布の水揚げで忙しく、クレーンの付いた船で、沖にある昆布養殖場からを昆布を収穫して持ち帰り、クレーンが付いて、遠赤外線や床暖房、そして熱風で生昆布を乾燥するのですよ!実家は尾札部でも一二位を誇る位規模が大きいのですね!今、は大きな乾燥場2つでフル稼働です。昆布の量もご覧の通り!

ベックからの天国お言葉!

海の恵みには、必ずや旨味が備わっている。

休日特別同行リポート!…ベックです!
別窓 | ベックの目線 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<拝啓、ベックです!感性高き作品… | 拝啓、ベックです。 | 拝啓、ベックです!速報…ラッキーワン逮捕!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 拝啓、ベックです。 |
