拝啓、ベックです。

シュナウザー目線で見た日常生活


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

拝啓、ベックです!教えて下さい!ベック先生!





拝啓,天国のベックです!

今日は超久しぶりに質問が来ていますので、豪華に、賑々しくお答えします。今日のオブザーバーは、アヒルトンホテルグループ会長のアンタッチ山崎氏をお迎えしてお答えします。

質問…

拝啓、ベック先生!僕は函館市に住むシュナウザーのパピヨン、5才、インド政府公認犬ヨガ上級コース生徒No.286335です。恥ずかしい話しなのですが、ベック先生の『ダンコ虫のポーズ』が綺麗に丸くなりません。どうしたら上手くなりますか!教えて下さい!ベック先生!

答え…

イャ~久しぶりにいい質問ですよ!まず、出来ないのなら、基本に戻って下さい。上級者用の、犬ヨガポーズ学概論の50ページに書いてある犬的精神集中姿勢を呼んで下さい。そこには、邪念を取り払い、精神統一し何事も集中して事に臨めば出来る、と印されています。貴方はまだ邪念が払拭されていません。多分、居間の中央でやっていると思います。ギャラリーがいて、いじられるだけですよ。私みたいに厳かな中でやって見て下さい。

ベックからの天国一言!

出来なければ基本に帰る!それは、鉄則である!

インド政府公認犬ヨガ最高位指導者・天国アカデミー学長…ベックです。
別窓 | ベックの目線 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<拝啓、ベックです!速報…新ポーズ発見! | 拝啓、ベックです。 | 拝啓、ベックです!つるバラ開花です!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 拝啓、ベックです。 |
