拝啓、ベックです。

シュナウザー目線で見た日常生活


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

拝啓、ベックです!主人徒歩通勤同行リポート!





拝啓,天国のベックです!

前日までの雨模様から一転して、今日はズバリ晴れ!風もなく穏やか!朝から夏全開ですよ!そして、歩いていると、あのど根性アスパラがあった場所に今度は、今年初見となるカタツムリ発見いたしました!カタツムリもベック主人と気がついたのか、元気そうに顔を出して存在をアピールするではありませんか!そして、撮影会となりました!

カタツムリを後にまた歩き出す主人!今日は夏日ですね!

ベックからの天国お言葉!

さりげない風景にも発見あり。

主人徒歩通勤夏期同行リポート!…ベックですよ!
別窓 | ベックの目線 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<拝啓、ベックです!防犯カメラが捕らえた噂の現場! | 拝啓、ベックです。 | 拝啓、ベックです!主人休日特別同行リポート!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 拝啓、ベックです。 |
