拝啓、ベックです。

シュナウザー目線で見た日常生活


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

拝啓、ベックです!主人休日同行リポート!





拝啓、天国のベックです!

主人!休みの日、昼過ぎ、主人とママ様!あまりにも暑いので函館空港近くの乳業会社の敷地で製造しているアイスクリームを食べに行きましたよ!その日は暑く30℃!晴れ!そしてアイスクリームを売っている敷地内を見てビックリ!去年は無かった、ヒマワリ畑や牛の放牧!その日は中国系観光客など来ていてすごい人!そして、間近に触れ合える牛!干草がバケツ一杯50円で餌付けでき、観光客はこぞって牛に干草やってましたね!また、牛の後方にはヒマワリ畑!ヒマワリ畑と青い空と白い雲!それだけで夏全開ですよ!

暑さ寒さも彼岸まで!確実に秋はやって来る!

ベックからの天国お言葉!

なんぼ暑い暑いと言っても、順番では次は秋!楽しみである。

貴方は暑い時どうするフォーラム2012イン函館…ベックです!
別窓 | ベックの目線 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<拝啓、ベックです!モーモー柄コレクション発表! | 拝啓、ベックです。 | 拝啓、ベックです!今日、ママ様の誕生日ですよ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 拝啓、ベックです。 |
