拝啓、ベックです。

シュナウザー目線で見た日常生活


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

拝啓、ベックです!夏を思い出すで賞!決まる!






拝啓、天国のベックです!

ベックメモリアル財団グループ(ベック主人会長)主催による、2012夏を思い出す一枚フォトコンテスト・徒歩通勤部門で、函館市に住むベック主人が撮った『どこかハワイ!』が、夏を思い出す一枚フォトコンテストの最優秀作品賞に輝いた。

この写真は、ベック主人の徒歩通勤ルートにある家の庭の木を写したものである。この日の朝は、12.7℃で、一週間前より10℃以上も低くなって秋を感じる朝である。

授賞式のあと、記者会見が開かれその中でベック主人は、『通勤途中、とある家の庭にハイビスカス見たいな花が咲いていた。なんか、ここだけが夏を感じる唯一の場所!あの暑い夏を思い出す!』と、記者団に語った。

ベックからの天国お言葉!

秋を連想したもの、それが貴方の秋である。

秋と食欲について考えるシンポジウムイン函館…ベックですよ!
別窓 | ベックの目線 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<拝啓、ベックです!速報…新たな写真見つかる! | 拝啓、ベックです。 | 拝啓、ベックです!速報…指名手配ネコ発見!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 拝啓、ベックです。 |
