拝啓、ベックです。

シュナウザー目線で見た日常生活

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

拝啓、ベックです!主人!あの頃が懐かしいと!



拝啓、ベックの主人です!

探し物をしている時、見たことのない小さいアルバムを発見!子供達の写真に混じって、ベックの写真が一枚見つかりました。

今まで見たことのないベックの写真、そこには、ストーブの前で寝てる私を見つめているベックの後ろ姿!ひたすら私を見ている様子で、愛らしく、前回(9月28日のブログ)も、私を見つめている写真を出しましたが、今回の写真は、本当に、『主人命!』がにじみ出る写真だと思います。

とにかく、ベックが居ない今では、この写真を見て懐かしく、思い出が交錯し、寂しさが込み上げ、元気だった頃のベックを思い出します。釧路の実家での私を一心不乱で見つめるベックの姿、今回見つかった写真を含め、ベックにとって私が『命!』だったのでしょう。ベックが天国に行く時、私と離れるのがとても辛かった事でしょう!

ベックからの天国一言!

思い出が次々と出て来る事は、愛情をいっぱい注いだ証拠である。

ヤッパ本物のベックが欲しい!ヤッパ、ベック主人がいい…ベック主人&ベックです!
別窓 | ベックの目線 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<拝啓、ベックです!教えて下さい!ベック先生! | 拝啓、ベックです。 | 拝啓、ベックです!速報…新たな写真見つかる!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 拝啓、ベックです。 |
