拝啓、ベックです。

シュナウザー目線で見た日常生活


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

拝啓、ベックです!主人!衝動買いリポート!






拝啓、天国のベックです!

主人!また、myコーヒーカップ購入です。

とある店に行った時、コーヒーカップの売り場で一目惚れしたカップを即決、即買い!その理由とは、カップにあったようです。そう~私に似た犬柄と、カップのデザインも気に入って買った見たいです。カップは有名なミカサ陶器でデザインは、アメリカマンハッタンと書いてありましたよ!これで主人のカップは、アダム&イヴやティファニー、そして、今回のミカサ陶器!それぞれ個性があり、毎週日曜日の朝に引き立てのコーヒーをその時の気分によってコーヒーカップをチョイス!新聞を読みながら、コーヒーとカップを味わう唯一の贅沢な時間なのですよ!ちなみにコーヒーは、札幌宮の森コーヒーでした!

ベックからの天国一言!

心のゆとり!それは、至福の時と感じた時である。

日曜日の朝は美味しいコーヒーを飲もう娯楽部会長…ベック主人&ベックです!
別窓 | ベックの目線 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<拝啓、ベックです!ラスカル賞決まる! | 拝啓、ベックです。 | 拝啓、ベックです!臨時ガレージツタ定点観測速報…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 拝啓、ベックです。 |
