拝啓、ベックです。

シュナウザー目線で見た日常生活


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

拝啓、ベックです!教えて下さい!ベック先生!





拝啓、天国のベックです!


犬のために、犬だけの、犬による…ベック先生のQ&A!

親切、丁寧に解説し、日頃の犬人生に役立て下さい!覚えて納得、即実行!今日のゲストは、初めての野生動物生態系行動や、犬のしつけに詳しい、言座和良剛輪先生と、久しぶりのマドンナアリスさんです。

Q)…こんにちは!ベック先生!いつも主人と散歩に行きますが、必ず美人犬に会うのですが一度も僕の方を見てくれません!どうしたら僕を見てくれますか!教えて下さい!ベック先生!ちなみに、ベック先生と同じ、シュナウザーで一気と言います。ヨロシクお願いします。

A)…誠にいい質問です。一気くん!ここで重要になるのが顔になります。一気くんはシュナウザーなので問題はないと思いますが、美人犬が振り向かないのには何か理由があると思います。多分、特徴がないからだと思います。そこで、振り向かすにはやはり、ルックスでしょう!キリッとしたジャニーズ系の顔や、特徴的なヒゲなど振り向かす要因だと思いますよ!風呂上がりに軽くブローしてもらいそのまま主人と散歩へ行きましょう!美人犬は、振り向くどころか、即近寄ってきます。立ちクラゲか、気絶すると思います。また、ヒゲもピェールにすると、美人犬は貴方の虜になるでしょう!がんばって下さい!一気くん!また、ママ様やご主人の協力が必要になります。日頃から、ゴマ擦って下さい!いい返事お待ちしてます。成功を祈っています。

ベックからの天国一言!

そのとき、奇跡は起こる。時として!

全国犬悩み事相談連絡協議会代表…ベックです!
別窓 | ベックの目線 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<拝啓、ベックです!観察ネットワーク情報! | 拝啓、ベックです。 | 拝啓、ベックです!フォトコンテスト結果発表!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 拝啓、ベックです。 |
