拝啓、ベックです。

シュナウザー目線で見た日常生活


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

拝啓、ベックです!超速報!『主人命犬』大賞決まる!





拝啓、天国のベックです!

ベックメモリアル財団グループ(ベック主人代表)主催による、2012『主人命犬』フォトコンテストの大賞が決まった。

世界中から延べ4649万通の応募があり、函館広域連合会長、松本キヨシ氏を迎え、厳重なる審査のもと、北海道函館市に住むベック主人が撮った、題名『忠犬コーギー』が見事に大賞に輝いた。

表彰のあと記者会見が開かれその中でベック主人は、『会社から自宅へ徒歩通勤で帰る途中、家から近いストアーの駐車場で薄い光の中に浮かぶ丸い物体を発見た。歩いて近くなると、それはストアーの入口を動じず見ていたコーギーだった!近づくとコーギーは、私をベック主人だと思ったのかチラ見したが、すぐストアー入口を食い入るように見ていた。このコーギーも、ベックと同じ、『主人命犬』だと思い懐かしさを感じた。そして、コーギーの後ろ姿を見つつ我が家へと足を進めた。』と、心境を語った。

この大賞の話題は、メディア、新聞各社が取り上げ、北海道犬新聞は見出しの中で、『闇に浮かぶ忠犬コーギー!』と報じた。

ベックからの天国お言葉!

待ち人、待ち犬!待つ思いは、人も犬も同じである。

忠犬愛好会会長…ベック主人&ベックです!
別窓 | ベックの目線 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<拝啓、ベックです!主人徒歩通勤同行リポート! | 拝啓、ベックです。 | 拝啓、ベックです!ツタ定点観測臨時速報!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

拝啓、天国のベックです! ベックメモリアル財団グループ(ベック主人代表)主催による、2012『主人命 …
2012-11-17 Sat 22:50 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| 拝啓、ベックです。 |
