拝啓、ベックです。

シュナウザー目線で見た日常生活


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

拝啓、ベックです!速報!SMAPファイルチケット情報!




拝啓、天国のベックです!

日本棚からぼた餅協会は、このほど、入手が不可能とされているSMAPファイルコンサートチケットを、函館市に住むベック主人のママ様が、上下お姉様分と合わした合計3枚を手に入れたことが判明した。

昨日午後1時ちょうどに全国一斉に当選がメールで知らされ、その時、ベックママ様の携帯も鳴った。メールの内容はまさしくSMAPファイルコンサートチケット当選のメールであった。同協会の情報によれば、そのメールを開け読んだ瞬間、目が白目になり気絶し、長い間放心状態だったらしい。そして、正気に戻り言った事は『今年の〆はSMAP!』と一言!

ベックからの天国お言葉!

願ったり叶ったり!恐るべし女の執念!

日本棚からぼた餅協会理事…ベックですよ!
別窓 | ベックの目線 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<拝啓、ベックです! | 拝啓、ベックです。 | 拝啓、ベックです!シュナウザーファン必見!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 拝啓、ベックです。 |
